Keep The Faith 目次


 ―― ゆけ、自分の信じるその道を。

『笑っていて。
 光の輪の中、星の下、何よりも誰よりも、あなたが一番大切だから』

現代モノ長編恋愛小説。本編三部+番外編多数。 ★2004.07.11 本編完結済。
番外編のみ、『』にカーソルを合わせると、どういう話か説明が出ます。
原稿用紙換算で千枚を超える長編です。一気読みにご注意を。


辻真咲、17歳。好きな人は、高校の音楽教師。以前から知っていたその人には、既に婚約者がいて……。
2003.07.20 完結。
 episode1 +(辻真咲編)
1:春宵   
2:宝の箱   
3:モノクロームの冬     
4:片思い  
5:水の球体   
6:夏至  
7:ハピネス  
8:甘い罠     
9:きっと愛してる       

 番外編 1 
10:恋待ちの君         e 
11:月下逢瀬           

北沢勝、茶道部部長で冷静沈着。文武両道で向かうところ敵なしに思える彼には、辛い恋の記憶があった。
 ※ 北沢の過去の恋人の名前は、サイト開設一ヶ月記念企画で胡蝶さんに命名していただきました。
2004.01.28 完結。
 episode2 (北沢勝編)
12:キレイな愛じゃなくても     
13:姫君  
14:禁句     
15:罪と罰      
16:恋の季節     

 番外編 2
17 : 恋路       


日崎和人、24歳。誰にでも優しく、誠実な印象の彼だが、上司の神代綾と思いがけずプライベートな関わりを持つことに。日崎と神代、心に深い傷を持つ二人の物語。
2004.07.11 完結。
 episode3 (日崎和人編)
18:THE POINT OF LOVERS'NIGHT  
19:十月の祝日    
20:ラプンツェル    
21:Calling Me    
22:雨はやまない     
23:業     
24:Love again      
25:約束    
26:Marry Me?     
以下、編集中。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system