『あとがき』


あー、終わっちゃった。

今の正直な気持ちです。『Keep The Faith』を書き終わったときは、もっとあっさりした気持ちでした。なんでしょうね、書き足りないわけでもないのに、なんだか寂しい。
書き手がキャラに惚れこむのは格好悪いとわかってるんですが、千代は、愛着のある人物です。この作品中、一番一途なのは、唯人じゃなく千代なんですよ。
最後、もっともっとエピソードは長かったんですが、どこまで書いても蛇足に思えて、すっぱり削りました。唯人の問いに、ちゃんと千代が答えて、ハッピーエンド。それでいい。
この先、十歳の年の差や、いろんなことで悩んだりぶつかったりして、二人で歩いていって欲しいです。ときどき聖にひっかき回されたりして。

それでは、読了ありがとうございました。
また気が向いたときに、後日談でも書ければいいな、と思います。この二人も、マイペースな関係を続けていくんだろうなぁ。

2005.06.23 保科明美・拝





"少年ロマンス"

CAST

東郷 唯人
佐々木 千代

茅野 莉子
里中 聖

矢野 健(音楽)
紺野 圭一
服部 聖子(書道)
村上 敦(美術)

東郷 和代("TOGO"店長)
河野 秀忠("TOGO"パティシエ)
河野 香織(     〃     )



Presented by Akemi-Hoshina @ 『恋ひ渡る』
少年ロマンス

END


←HOME
inserted by FC2 system