『恋ひ渡る』について

管理人・保科明美作の、オリジナル恋愛小説サイトです。
誰かと恋に落ちる以上は、肌を合わせて当たり前だと考えていますので、多少の性描写がありますが、私にとっては必然です。
小学生にはまだ早いだろうという理由から、サイト自体の年齢制限はPG-12です。
サイト名の「恋ひ渡る」は、ずっと恋し続ける、という意味。 万葉集にある、大伴坂上郎女の歌、
『思へども 験もなしと 知るものを なにかここだく わが恋ひ渡る』 が好きで、そこからとりました。
なお、私が書く小説は全てフィクションです。実在の人物、団体とは一切関係ありません。

決まりごと

このサイトに掲載されている全ての無断転載、転用を禁じます。
小説をはじめとする文章全般の著作権は私、保科明美にあります。転載・転用はしないで下さい。
素材に関しても、その製作者様に著作権がございます。

自己紹介

保科明美。ほしなあけみ、と読みます。運動とアニメと読書が好き。
ここ最近よく観るDVDは、水曜どうでしょうとアニメいろいろ。BGMはももクロとアニソンとアニラジ。
平たく言うと腐女子です。

※二次創作は「鈴夏」名義で発表しております。読みたいという奇特な方は→pixivへ。BL注意。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system